米谷奈々未さん卒業を発表。

昨日になるのかな。

欅坂46の米さんこと、米谷奈々未さんが学業に専念するため。

卒業を発表しました。

私服がダサイという理由で、米さんという呼び名がつきました。

八重歯がかわいい印象です。

ねるそん。とは一時期不仲ということでしたが、今では仲良しとか。

米さん。

ほんわかしてそうで、筋の一本通った性格だと思ってます。

それだけに決断は早かったと思います。

これから学業に専念して、道は別れますが、欅坂46の時を大切にしてほしいです。

自分は、ねるを含むメンバーが卒業するまで、欅坂46を応援していきます。

ひとりひとりなのか、一気に解散になるのかはわかりませんが、終末を考えて応援はできません。

明日からも変わらず応援します。

そう言えば、欅坂共和国の円盤発売になりますね。

奥さんが乗り気で、明日ポチってくれるそうだす。

よしよし