love up!入会。

もう、大分前から言っていた。

ポルノグラフィティのファンクラブ。

【love up!】に入会しました。

くしくも、ギターの晴一さんの誕生日と同じ日です。

うちの奥さんが、昭仁さん派に対して、何故か自分は晴一さん派になってます。

余談ですが、晴一さんが結婚したとき驚きましたね。

長谷川京子さんとは。

偶然なのか、長谷川京子のファンで写真集をプレゼントされたぐらいです。

今でも、Instagramをフォローしています。

また、また、余談なのですが長谷川京子のInstagramに晴一さん出てこないんですよね。

長谷川京子さんのプライベートの写真て、誰が撮ってるでしょうね。

一体、love up!に入会した話なのか、晴一さんの誕生日なのか、長谷川京子のInstagramの話なのかよくわかりませんが、とりあえずそんな感じです。love up!の皆さん。よろしくお願いします。ちなみに、ポルノグラフィティのライブは10年前から行ってます。メリッサ辺りからのファンです。

🙏ノンアクションで錬成できます。

嘘です!😅