土生瑞穂さん卒業

知らなかったのですが、土生さん卒業するんですね。

今日Xをみていたら、11月25日に卒業セレモニーをすると書いていて、え!て感じです。

今日まで知りませんでした。

ショックです。

長濱ねるさんが卒業してから2人目の推しメンですが、今回のセレモニーで卒業する様です。

多分Instagramはアカウントが変わっても更新すると思うので、続報を待つ感じになると思います。

ファースト写真集を発売した様ですが、買うかはまだ保留中です。

XとかInstagramを見て応援はしてましたが、いつかは来る日を迎えようとしています。

ありがとう。そして次のステップで欅の様に強く桜の様に花開け。