ぐすぐすとむかむか

なんか。昼ごはんを食べてから胃がむかむかするなーと思っていたのですが。

そのうち、鼻水も出て来て。寒い。

東京は急に涼しくなったので、それかなーと思って、横になってましたがむかむかがなかなかおさまらず。

奥さんに胃がむかむかすると言うと、妊娠したんじゃないて。

お腹出てるし。(激(笑))

そりゃーお腹出てますけど!!

しかもつわりは、妊娠初期ですからーー!

そんなくだらにいやりとりの後、横になってました。

晩ごはんの頃には復活したので、ご飯を食べると、またむかむかが……。

今も。くしゃみ。鼻水。むかむか。

胃に来る風邪でも引いたかな。

あー。むかむかする。