伝説 その先へ

調布のビックカメラに水筒を買いに行ってきました。

水筒も買い終わり。

帰ろうかと思っていると、

今時のビックカメラはアルコールを売っています。

何気に冷蔵庫に入っている獺祭を見ていると、

あるビンが目に入りました。

それは憧れの、獺祭【その先へ】です。

お値段なんと、30000円。

高いー!!

しかも30000円なんてビックカメラの言い値だよね。

30000円の酒てどんな味するのかなー。

前に25000円ぐらいの芋焼酎は飲んだことはあるんだけど。

美味しいけど値段と折り合ってないような気がする。

30000円のあとにちょっと恥ずかしい気がするけど、

青森の地酒。

【田酒】も売ってました。

値段は4000円弱。

青森で売っているのにも関わらず、飲むどころか、瓶さえみたことがなく。

生まれてはじめて見ることができました。

30000円のあとに4000円見ると安く感じて?思わず買おうかなと思いましたが、グッとこらえて帰ってきました。

帰って来て、水筒を使いましたけどいいですね。

いい買い物をしました。