今年は二人で

毎年開催されている。

くすりの福太郎さんで行っている、ヒーリングライブを応募していたのですが、今年は見事、2名分当選しました。

パチパチ。🙌🙌

そもそもヒーリングライブでなに?

と言うかたはGoogle先生に聞いてみて、行きたくなってきたら、来年応募してください。

1年先になってすいません。😑

あとポルノグラフィティのしまなみロマンスポルノも抽選で当たりました。

こっちは遠征なので、ちょっと不安でもありますが、9月なので体調を整えていってきたいと思います。

なので、昨日も贅沢をしてしまったので、今日の晩ごはんは。

納豆ご飯のみです。

でも、おかわり自由でした。

しこたま納豆を久々に食べて美味しかったです。

うちは絶対、おかめ納豆ときまってます。

それ以外はありえません。

もしスーパーで見かけたら買ってみてください。

超然絶後のうまさです。