月が代わってお仕置きよ

月が変わったと言うより、日にちも変わってしまった、今日この頃。

金曜日と言うこともあり、奥さんと居酒屋とカラオケに行ってきました。

5月の中旬から気分が不安定になり、会社をめっちゃ休んで、有休もなくなり、ついに欠勤になってしまったのですが、ゴールデンウィークに調子が悪くて、行けなかったカラオケに行くことにしました。

ちなみに、会社のタイムカード後半の裏側は3日しか打刻がありません。😑

かなりお仕置きレベルです。

でも、居酒屋とカラオケに行っちゃうんですね。

恒例となりつつある、日本酒の獺祭を呑もうのコーナーで今回は、

獺祭 大吟醸?50というのを呑んできました。

前に呑んだ等外より美味しく感じました。

飲み口サラサラでそれでいて、しっかり味が口のなかに広がります。

あと、インスタばえの刺身盛り合わせ。

特に意味はありません。

そして二次会のカラオケ。

フリータイムなので朝の4時まで歌えるのですが、さすがに12時前に帰ることに。

80点越えたのは、2曲だけでした。