欅坂46で好きな曲 ベスト10

突然ですが、欅坂46の好きな曲をあげたいと思います。

欅坂46で好きな曲で、なんとなく人となりがわかりそうな気がするので発表したいと思います。

いい曲

東京タワーはどこから見える

夏の花は向日葵だけじゃない

青空が違う

危なっかしい計画

いい曲なのですが今回はベスト10から漏れてしまいました。

推しメンの人によっては、なんでだよーと思われると思いますが、御了承を。

第10位

沈黙した恋人よ

風の中で。のところのからの掛け合いが好き

第9位

制服と太陽

高校の時と嫌でも大人にならなくちゃいけない。みたいな歌詞が好きですね。

第8位

不協和音

ここで不協和音もう出てきますよ。

紅白歌合戦でもパフォーマンスしましたがダンスが格好いいですよね。

第7位

もう森へ帰ろうか?

最新曲のガラスを割れ!のカップリング曲ですが、不思議な歌詞、不思議な振り付けになんか引き込まれる感じで好きですね

第6位

サイレントマジョリティー

カラオケでも1位を独占しているデビュー曲。

歌詞にメッセージ性が強いところがいいですね。

第5位

世界には愛しかない

全体的に爽やかな曲で清々しさを感じます。

第4位

W-KEYAKIZAKAの詩

欅坂けやき坂のファンなら感動する曲ですね。

MVの一つ一つに意味のあるところがまた泣けます。

第3位

語るなら未来を

歌詞が大好きですね。

これもメッセージ性がある曲だと思います。

MVで最後に平手さんが鼻で笑うところがまた、意味深でいいですね。

第2位

エキセントリック

残酷な観客者の主題歌。

実はよく聴くのはこの曲です。

歌詞、曲ともに大好きですね。

この曲なら何回聴いても飽きないです。

第1位

二人セゾン

この曲が欅坂46のファンになるきっかけとなった曲です。

自分にはちょっと切ない歌詞に思えますが、曲は可愛らしくなっていると思います。

欅坂46は最近はかっこよさが強くなってますが、たまには少女らしい曲もやってほしいです。            

あれ!て思ったでしょう。

ガラスを割れ!

風に吹かれても

避雷針

入ってないけどランキング古いんじゃないの。

いいえ古くありません。

自分の素直な好きな曲をあげてみました。

あーなるほどねて思ってくれる人がいてくれると嬉しいです。

欅坂46のオフィシャルでMVとしてあるのもありますから、見てみてください。

ただしファンになっても責任は持ちません。