病院巡り

今日二軒病院に行ってきました。

一軒目の病院は整形外科で足をまた診てもらいましたが、結局進展はなく薬だけまた新たにもらってきたぐらいです。

夕方の現在。足の痛みは少しおさまりつつありそうな感じです。

明日になったらまた少しよくなってほしいものです。( ´△`)

二軒目は心療内科で、夜中に起きてしまうことを相談しに行ってきました。

必ずといってもいいほど深夜の2時。

朝方の4時に目が覚めてしまいます。

また、寝ればいいのですが、4時にまた寝ると今度は⏰が鳴って起きなきゃいけないときに起きれなくなってしまうので、4時からは起きている感じになります。

それでも寝てるんだけどね。実際は。f(^_^;

前みたいに何か食べちゃうことは無くなったのですが、さすがにぐっすり感がありません。

睡眠薬を飲んでますが、それでも起きますね。

そこでねる前に眠りを深くする薬に変更になりました。

これで少し様子見になります。

あー。ぐっすり眠りたい。( ̄q ̄)zzz