かわいいブログが書きたいー。o(><;)(;><)o

欅坂46のメンバーのブログを読んでいたのですが、みんな絵文字とか入ってて可愛いんですよね。

よく、女の子のブログて絵文字多いですよね。

それに引き換え自分のは明治時代のブログみたいです。

明治時代にブログはないよー。(ヾノ・∀・`)

ここで絵文字問題が出てくるのですが、iPhoneとかのIOS系の絵文字かわいい(*≧з≦)ですよね。

それに比べてAndroid系の絵文字はいまいちじゃないですか?

🌌とかIOSだとヾ(・д・`;)違う感じなんですよね。

最悪文字化け、なかったことにしたりします。

Android端末を使っている以上は避けられませんが、それでもやっぱりかわいいブログが書きたい。

絵文字を双方共通のものを使っていくしかないですね~。

オッサン波平のかわいさリラックマへの野望は続くのです。

でも、センスは別です。泣。