修理に出してるパソコン

先週にいくらスイッチをONしても、うんともすんとも、言わなくなったパソコン。
神奈川の工場に入院になって、ソロソロどうかなーて思って電話してみたら、てっきり電源関係の故障と思ったら、CPUとマザーボードの故障らしい。

きっとどっちかが壊れて、道ずれにされたのかもしれない。

脳みそと母体の身体を交換して今耐久テスト中らしい。

今週中に帰ってくるとうれしいんだけどなー。

あと、他の人が使っているけど、4K対応のディスプレイ、確かに解像度がいいから表示する範囲が広くていいんだけど、字がメチャクチャ小さいし、アイコンやボタンも小さくなってクリック出来ないんだよねー。おじさんにはキツいんだよね。
まぁーでもなれるんだろうなー。

最近のスマフォも解像度よくなってるけど、字小さいし、タップするの大変そうだよね。
まあ、タップしたらその部分拡大されるから大丈夫何だんだろうけど。

スマフォこれ以上性能良くなったら、パソコンいらなくなったりするのかな?

まぁ、アプリが、充実しないといけないからまだまだ先の話なのかな。