いやーきつかった

先週から今日までの仕事。

いやーきつかった。

人から見れば大したことはないかもしれないけど。

ある文書を校正して直していた。

そしてチェックを受ける。

そして、また赤がついてくるの繰り返し。

もう、いい加減にしてよて感じです。

なにが嫌かって、何度も見直してもう赤付かないだろうと、自信満々に持っていってそれに、赤がつく絶望感。

どんなに神経質に見ても、気付かないところで赤がつきます。

気付かない自分が悪いのですが。( ;∀;)

それでもなんとか締め切りまで間に合いました。

神経が削られる仕事でしたが、明日からまた神経使う仕事みたいなので、正直少しユウウツです。

でも、頑張りまーす。👊😃💕