やきにく

来週、結婚記念日なので二人で焼き肉を食べてきました。

調布にできたトリエの中にある焼肉店。

まぁまぁ高いのですが、1年に一回なので奮発しました。

ここはユッケが食べれるお店なので、おっかなびっくりで注文。

以外とパックに入って出てきたので、衛生面は気を付けているみたいです。

焼肉のはじめと言えば、やっぱり牛タンですよね。

絵面的にちょっと寂しいですが、他にも頼んでいるのでお腹いっぱい食べてきました。

うーん。満足。

そのあとは時間の調整でスターバックスへ。

いつものモカフラペチーノ、ヴェンティーサイズです。

やっぱりこの味。安定感があります。

スタバのテラス席で暫しの時間潰し。

正直、今日は暖かかないので寒いです。( ;∀;)

テラス席から調布の駅前を見ると、大分変わったなと思います。

地上だった駅も今では地下になり、もともと駅舎があったところに駅ビルが建っています。

これからまたどんな風に変わっていくのでしょうか。

焼肉の話がどっか行っちゃいましたね。