初めてパソコンからの投稿

へーこんなこともできるんだ
いきなりですが、こんなことから今回は始まります。

今回初めてパソコンから投稿します。特にこれといったことはないのですが、
パソコンからの書き込みだと、色んなことができそうなので。

いつもスマフォからなので、黒一色の同じ文字。結構詰まんない。

スマフォでもできるかもしれないけど、パソコンの方が数倍、書き込みが楽。!!

時々パソコンからも書きもみしてみようかな。

こんなのもできるんだね。

ニコニコニコニコ

プンプンプンプン

まる。

からのサムアップ!!グッド!

なんですと!!かお

べーっだ!てへぺろ

からのサムアップ!!グッド!

タグでGIFダウンロードしてるんだね。へーそんな仕組みなんだ。

からのガチャピン!!ガチャピン

夜中だからテンションおかしいよね。

最後に明日寒いらしいから、みんな体調には気をつけてね。かお