夜中に食べちゃう病 克服にのり出す。

今日は心療内科の日でした。

いつもよりすいていて、先生と多めに話すことができました。

先月から始まっている双極性のくすりをのみ始めて、それなりに落ち着いているので、くすりを整理することになりました。

あわせて、夜中に食べちゃう病の睡眠関連摂食障害も相談して、食欲の出るくすりは一分なくすことにしました。

睡眠薬も長めのものにして、対策することに。

ここ1週間は、我慢しているのか気を付けているのか、夜中に食べちゃう病は出ていません。

これからもないとは言い切れませんが、よくなる方向に行ってほしいものです。

帰りの 道端にタンポポが咲いていました。

誰に見られることもないのに、健気に咲いているタンポポ。

力強く感じます。

今日は風が強くて大変な日ですが、

暖かくなってきたのですねー。