繁忙期おわる

3月の平日も今日で終わり、明日は休みなので事実上繁忙期は過ぎ去りました。

4月の1週目は少し忙しいですが、そんなでもありません。

今やりきった感でいっぱいです。

長いツアーが終わるとこんなやりきった感が出るのでしょうか。

桜もすっかり散っていて、葉桜になっていました。(涙)

今年もあまり桜を見てない気がします。

今日のお昼は奮発して、蕎麦屋で一番高いだろうと思うメニューを頼みました。

小エビと小柱の天ぷらそばです。

そばが見えませんが(^o^;)。

1500円します。しかも大盛りで100円増し。

高いです。

久々にインスタントではないものを食べた気がします。

あと、どうでもいい話ですが、

(冒頭からたいした話ではないですが)

今年はインフルエンザにかかっていません。

おーという感じです。

でもこれからかかるかも。うーん。

来週から新年度なので、フレッシュな人たちで電車が混むのでしょうか。

色んな意味で大変です。