昨日今日と体調不良でした。

いつも思うのですが、全く不便な体です。

双極性障害の自分は、体調が良すぎる躁状態とこの世の終わりと思えるほどの鬱が交互にやってきます。

それで昨日と今日は絶賛鬱で2日間ともほとんど横になってました。

会社の有給も、この間インフルエンザになったこともあり、どんどん減っていきます。

このままで行くとまた欠勤生活になるでしょうね。

何か生活を変えなければいけないとは思っていても、体力と言うか気力が持ちません。最近は、躁より鬱の方が多い気がします。

そうこう言っても生活はしなければいけないので、何とかと思いつつ生活しています。

そっとがんばれー!!みたいな感じです。

もっとこうねー。何か楽しい事、楽しみな事があるといいんですけどね。

何をするにも気力が持ちません。

なんかテンションが上がる事があればいいのですが、今は平坦に行きてく感じですね。