Mika Pikazo展に行って来ました

まだ、夏の暑い日。

8月29日。久々に夏休みをとり展示会に行って来ました。Mika PikazoさんのILY GIRLです。

おっさんには合わない街。原宿です。駅綺麗になりましたよね。

結構迷うかなと思いましたが、やっぱり道に迷います。Googleマップを見ていても迷います。流石です。。

フラフラ歩いていると、気づくと目の前にありました。

早速中に入り鑑賞します。鑑賞ばかりではなくて作品も販売しています。まあまあの値段はします。
それでもほとんどが、sold outしています。改めて人気ぶりを思わせます。

2時間ぐらい鑑賞とお見上げのイラスト集を買って帰宅します。
作品の本編は別の記事にします。作品が沢山あるので分けることにしました。
ちなみに写真動画の撮影はOKでSNSにもアップしても問題ありません。

帰りにどうしても行きたいと寄ったのが、

TOKYU PLAZAとコラボしている展示会の宣伝でしょうか。原宿の人が多いのに奇跡的にいい感じの写真が撮れました。

合成した作品もあります。

とても満足して帰宅したのです。