中止にするべきでは

欅坂46の日本武道館3dayのチケット販売が、なかなか始まらないので、おかしいとは思っていましたが、先ほどの発表で、欅坂46からひらがなけやき、けやき坂46にすべの公演がさし変わることが発表されました。

オフィシャルでは平手さんの怪我を理由にしていたけど、そこまで平手さんがいないと駄目なの?

平手さん抜きでやればいいじゃん。

これだと平手さんにすべて責任を押し付けて公演中しにした様なものじゃん。

平手さんが可哀想だ。

他のメンバーだって、平手さんをカバーできる実力は十分あるはず。

納得のいく説明をしてほしい。

メンバーが全員揃ってないなら公演をやめると言ったならともかく、なんか納得しない。

しかもひらがなけやきに全部丸投げ。

いくら人気があるとしてと、日本武道館3dayは箱が大きすぎる。

いろいろ考えると、今回の日本武道館はあまり賛成していない。

欅坂46よりも先にひらがなけやきが日本武道館やるのもなんか納得いかない。

もう順番があべこべだ。

今までの無理を重ねてきたのが、ここで大きなリバウンドが来たとしか思えない。

でも、ここまで書いてきてよかったのは、平手さん1ヶ月は休めるという事でいいんだよね。

それだけはなんとか休めさせてほしい。

他のメンバーも色々思いはあるだろうけど、しっかり充電してほしい。

運営側がそう決めたのなら、そうなるなだろうけど、最近はトラブル続きじゃない。

ほんと心配ですよ。