無事終わりました

亡くなった、義父の見送りが今日無事に終わりました。

人、一人が亡くなることが、こんなに大変なことなのか大変勉強になりました。

とても、人に気をつかう義父でしたが、ここ1週間だけでどれだけのあたたかい気持ちに触れたのかわかりません。

病院でお世話になった方。

葬儀社の方。

納棺師方。

葬儀に参列してくださった方。

お悔やみをいただいた方。

たくさんの義父への思う気持ちが伝わってきて、心が満たされる気持ちになりました。

人生。人のために尽くし気を使いを忘れない義父らしい最期だったと思います。

ここで書いたからといって伝わるかはわかりませんが、義父を思い、力を注いでいただいた方に厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございました。