こんな場面。見れる日が来るなんて

TIF2023(TOKYO IDOL FESTIVAL 2023)でもうYahooニュースになっていますが、日向坂46と長濱ねるさんとフジテレビアナウンサーになった原田葵さんが同じ舞台に立つ場面がありました。

また、公開収録でねるさんと葵さんのやりとりも見ることができました。

ちなみに、現場には行っていません。ねる取材行きますの一幕です。

なぜか。カワイイ頂上決戦に加わる事になってしまった。

すっかりフジテレビのアナウンサーになっている葵さん。

TIFチェアマンのねるさん。

なんかこの場面懐かしくないですか。欅坂46を卒業後。はじめての共演です。

自分にとっては。アイドルだと思わせる貫禄の2人です。今年のTIFは大きく成長した2人を見ることができた特別なTIFになったと思っています。

何回もいいますが、現場には行っていません。テレビで見て懐かしく思った感じです。

また。共演ができるといいですね。そしてOGが集まった番組ができると嬉しいところです。