スーパーカーの女王

普段、車好きということで(車のレストア、愛車紹介などなど)YouTubeチャンネルを好く見ています

特にスポーツカーが好きで、スバルWRX STIを愛車にしているYouTuberさんとか見ています。

スポーツカーと言えば男が多いむさ苦しい動画ばかりと思いきや、女性のチャンネルもよく見かけます。

その中、おすすめに出てきた今回のYouTuberさんのあま猫チャンネルさんが表示されました。

最新の動画で、サムネが「マスク外します」です。車とは全く関係のない話題からあま猫チャンネルさんを見ることになったのです。

話だけ要約すると、会社を辞めて独立したYouTuberになったので、マスクを外しますという話。

この経緯はその前に上がっている動画を見ないと正確な情報を伝えきれないので、ここでは割愛します。

動画の話に戻り、車内で話を進めるのですが、パッと見でも乗っている車が普通ではないことはすぐに分かりました。動画が進むと車の外観が映りました。ホンダは分かりますが見たことがありません。

でも、高級車であるとは思いつつ動画を見ていくと、一度は憧れるスーパーカーのホンダNSX(ニュー・スーパーカー・エックス)です。値段はかなり高額です。お金の話はさて置き、このお姉さん(急に馴れ馴れしくなる)が車系YouTuberであることは他の動画を見て分かったのですが、その他に3台。合計4台の車のオーナーであることも分かりました。

そしてマスクを外す話。話自体はとてもテンポ良く聴いていてとても楽しいです。簡単に言うとキャラ的に素敵な方でした。動画一発目でマスクを外すと言うとんでもない話から入って、情報量が多すぎます。

そして、動画の後半でマスクを外した表情も見ることができます。(実は出オチでしたが。。)とても綺麗な方で、そのうえキャラクターが素敵とくれば、前の動画も見ない訳にはいきません。

あま猫チャンネルより

いきなり第二章から見た感じになりましたが、これまでの第一章を順を追って見ていきたいと思います。もちろんチャンネル登録しましたので、新たな動画も見ます。スーパーカーの女王の誕生です。

なぜ。セブンティーンアイスを持っているかは、動画を見てください。