プレミアムフライデー

お昼ごはんは、いつものそば屋で。

今日は給料も入ったことだし、ちょっと奮発して高いそばを頼みます。

アサリの天ぷらが入ってる冷やしのぶっかけ的なそばです。

どんなのかは今度また写真撮ってきますので、今回はありません。

つるつるっと食べてお会計。

お店の人が100円引きです。

と言います。

へー初めて、珍しいこともあるんだなと思って、店を出ると。

店の前に、プレミアムフライデーで自分の食べた品書きのそばだけ割引になっていました。

知らなかった。

偶然ですけどほんのちょっとすごい。

でもなんでこの品書きのなんだろうと考えたら。

天ぷら

油揚げ

フライ

プレミアムフライデー

あーなんて思ったけど。

それだと天ぷらの品書き全部だろうと思って、会社に戻ったのでした。