模様替えしました

この土日で部屋の模様替えをしました。

普段から散らかしっぱなしなので、片付けながらやろうと思い始めたのですが。

始めてすぐに足の踏み場もありません。

開始10分でもうピンチです。

それでも、テトリスみたいな事をしながら、ちょっとずつ移動して行きます。

途中悩みながら、何度も挫折しかけました。

でも、この先、挫折禁止です。

奮起して前へ進みます。

土曜日で終わらず、ベットの上は何とか片付けて、寝ることはできました。

床に一面散らかっていてゴミ屋敷です。

日曜日もあいだに昼寝を挟みつつ

真面目にやれ。(*・ω・)ノ

徐々にきれいになっていって、もういいかな。なんていい加減な感じで終わりました。

んー。まー始めよりはきれいかな。

そしてまた、徐々に散らかっていく…。