値段判明

昨日とブログの続きで。

一体買ったバイオリンの元値はいくらなんだろうと。

気になってしかたありませんでした。

オークションで買ったのでどのぐらいの価値のあるものか不明のままで、ちょっとモヤモヤしてました。

それが。

今日何となくネットで検索していると、なんと。

同じ物を他のサイトで売っていた人がいました。

その人の説明だとバイオリンのケースを含めて13万ぐらいだとか。

ケースが3万だとすると。

本体と弓などのセットで10万円と言うことになります。

うーん。微妙な値段。

よくサイトで見るのは、バイオリンは30万からとよく目にします。

さすがにオークションだからそこまで高くはないだろうと思っていたので、何となく納得の値段。

あとは自分の腕を上げて、10万円の価値以上の音を出さないとね。

さすがに30万円は出せないので、オークションでお得な買い物をしたと思ってます。

そんな。壊れてるわけでもないし。

それなりの音だと思います。