降板

9月いっぱいでユアタイムのメインキャスター。

市川沙耶さんが降板することが濃厚になりました。

おそらく降板することになると思います。

自分としてはいつもの癒やしの時間がなくなり寂しいですが、合わないものをいつまでもやっていてもしょうがない。

それよりは、鉄道オタクとしての知識を存分に行かせる番組に出た方が活き活きいていると思う。

実力はタモリさんも認める、お気に入りなんだから開花すると思う。

また、モデルと平行していろんな事にチャレンジして欲しいです。

あと、番組不振の責任を市川さん一人にかぶせたテレビ局は、9月以降の番組で視聴率が悪かったら、責任取る人は責任をきちんと取って欲しいものです。