一年が終わるにあたり

どんな大晦日を迎えていますか。

お休みでのんびりされている方や、まだまだ仕事の人もいることでしょう。
仕事を頑張った人、勉強を頑張った人、家事を頑張った人。
みなさん一年お疲れさまでした。

早いもので今年もあと7時間ぐらいとなりました。

一年、楽しかったこと、辛かったこと、時には涙することもあったかもしれません。

人の数だけ、物語があったと思います。

自分が一年振り返ると、
一言 ラッキーだった一年だと思います。
特に何かに当たった訳ではありませんが、ほんのちょっとの事ですが、恵まれていました。

6月からここのブログを始め、たわいもない、つまらないブログなのに、見てくださる方がいてとても幸せでした。

時には更新しない日が続き申し訳ありませんでした。

いいね!してくれた方、本当にありがとうございます。

それでは新年があなたにとって、素晴らしい一年になりますよう。願い、本年最後のブログとさせていただきます。

良いお年を。