ついに買いました

この間売り払った物の、お金を受け取りに行きました。

暑い。暑すぎる。

八王子と言うところは、なんでこんなに暑いのか。

お金を受け取り、今度は買い物です。

そのまま中央線に乗り、45分。

結構かかるのね時間。

そして最寄り駅に到着。

若者の街。

原宿です。

ここもやっぱり東京なので暑いです。

スマフォの温度計は35度でした。そりゃー暑いわ。

目的地まで歩いて行きます。

コンクリートと緑のコントラストが綺麗な、表参道ヒルズです。

歩くこと七分くらい。

着きました。

Appleストアです。

どうせ買うならと思い、思い切って行ってきました。

このハイセンスな建物。

自分の様な田舎者には敷居が高いです。

Appleストアに踏み入れる緊張の一歩めです。

中の写真はありませんが、説明するとAppleストアなのでApple製品はすべて置いてあって触ることができます。

自分もふだんさわれないものを、これでもかと触ってきました。

そこでどうでもいい感想ですが、新しいMacBookproのキーボードは好きじゃないですね。あの打鍵感はちょっと好みではない。

あと、タッチバーは想像よりめっちゃよかったというか、最先端だなーと思える物でした。

やっぱりiPadproのブースは結構混んでましたね。

自分も触ってみましたが、YouTubeで動画を見るより、画面のヌルヌル感。

Appleペンシルの書き心地。想像を超えてました。

これならばと早速、店員を呼び止めて購入。

ついに買いました。

使ってみての感想はまた別のブログで。

しかし、暑かった。