数値は悪くない

先日受けた健康診断の結果が来ました。

数値をみてまず思ったのが、去年よりよくなってる。

ということです。

数値自体はやはり異常値ですが、去年よりましになっているという表現の方が正しいのかもしれません。

数値が増えたのは体重ぐらいで、だいたいは下がってます。

1つは正常値になったのもあります。

でも体重は激増なのです。

増えたので数値は悪いんだろうなと思っていましたが、以外とそうではなく。

一体なにで太ったのか不思議なところです。

運動不足はあるでしょうが、そこまで変化はありません。

それより少しだけですが歩く量は増えてます。

それで数値がよくなったのはわかりますが、しつこいですが体重は増えてます。

にんともかんともです。

古い。