前から好きだったんだけど

フジテレビ系列の人はユアタイムというニュース番組を見たことありますが。

そこでキャスターをつとめている。

市川沙耶さん。

ユアタイムより。

美人で高学歴でしかもオタク。

そんな市川さん。本名はシュック市川沙耶ジェニファさん。

ハーフなんですね。

市川さんのこの何というか、つかみ所のない雰囲気が大好きなんですね。

自分の好みの美人と言えば、市川さんをあげるでしょうね。

そんなハイスペックな市川さんも弱点があるようで、よくかむみたいです。

ニュースの原稿をかみまくりみたいで、ユアタイム降板じゃないかと、言われ続けています。

そんなことになったら、自分は悲しいです。

残業して帰ってきて、テレビを見るとユアタイムをやっていて、そこに市川さんの笑顔。

どんなに癒やされたことか。

でも、時々見せるキリッとした表情もたまりません。

ニュースキャスターは高学歴だからスラスラこなせるわけではなく、本人も沢山苦労をしていると思いますが、自分のように楽しみにしているひとがいると思って頑張ってほしいです。

自分も頑張ります。