雨に濡れる桜

雨の雫が桜に。

帰るのも遅くなりすかっり夜。

昨日までの。3月の繁忙期もおわり、帰り道にある桜を撮りました。

iPhoneならもっと綺麗に撮れるのに。

そんなことを思いながら帰ってきました。

東京は桜が7分咲きでしょうか。

満開にはもう少しでかかりそうです。

繁忙期。は〜。終わったと一息ついてますね。何かから解放されたそんな気分です。

3月を振り返ると月曜日はほぼ午後から出社など、体調面では満足のいかない月でもありました。

もっと頑張れたはずなのに。

少し悔しさが残ります。

忙しい時はもういいと思いますが、終わってみると呆気ない気がして、それだからか反省の多々あるところです。

4月も繁忙期のかえしが来ます。

とりあえず納めたものが本ちゃんに差し替えるのです。

あと2週間はまだまだ気を緩められないです。