お騒がせしております

自分の体調面のことで、友達からメールをもらったりして心配をかけてしまいました。

もし。気にかけてくれている人がいたら、ありがとうございます。

まだまだ、順調とは行きませんが少しずつ良くなっている気はします。(笑)

今日産業医との面談で、ひょっとすると休職かまで行きましたが。

結果から言うと様子見で落ち着きました。

1ヶ月は様子見なので、大人しく充電したいと思います。

産業医も自分の意見を聞いてくれたような気はしますが、結局のところ会って話をしたら、こいつ大したひどくもないな、という感じだったのかもしれません。

面談中何かを見透かされていたような気がします。

いずれにしても紙一重なのか、全然余裕だったのかわかりませんが、休職は今の時点ではありません。

だだし、残業はしてはいけないので定時帰りになりますが

さすがにすぐには帰れませんが、あまり遅くまでもいると迷惑をかけるので程々で帰ります。

明日朝起きてまたどんな感じなのか。

スッキリまでは行かなくても、普通に会社に行きたい。(¯―¯٥)