不協和音

欅坂46の4thシングル不協和音聴きました。

1回目。

????????。あれ。

2回目。

あーなるほど。

1回と2回でこんなに曲に対する印象が変わるのも珍しいような。

1回聴いて、何じゃこりゃ?!。

と言う人も。

多分2回目で欅坂46の曲だと確信できると思います。

ねるねるねるねの僕は嫌だ!

はどちらかと言えば。

ないかなーと思いますね。

ねるねるねるねのイメージを変えずに、この曲に合わせるのは無理がある。

それだったら曲のクオリティーを上げるために他の人でよかった気がします。

ねるねるねるねのファンですが、表現の仕方が違う気がします。

そこははっきり言っておきたい。

今までのイメージを払拭しようとしたかもしれませんが、どうでしょうね。

また、何回も聴いてみて印象や受け止め方が違ってくるかもしれません。

まずは曲のテーマを理解して感想を言わないといけないと思うのですが、1回目の聞いたときのパンチ力の弱さにびっくりしたした感じです。

あとはMV,PVでどうなるかですね。

映像でみると化ける可能性大です。

あと、自分の心の中にある消えることがない心配事のメンバー同士の不協和音が強くならないかが、曲のマイナスイメージを持たせているのかもしれません。