バズるは国を滅ぼす。

最近は6月で何で辞めるのかが絶賛話題中ですが。

ことの発端は、公邸で忘年会をした写真を週刊誌に売られて、最強のバズるになった事から。

少し前には、寿司屋と牛丼屋でバズるために変な事している人がいたけど。

今度ばかりはそんなものではない。(決して寿司屋と牛丼屋の問題が小さいわけではない)

毎日テレビは躍起になって、放送しているけど国民にとってはどうでもいい事。

もっと別の事をニュースをして、首相もちゃんと仕事をしてほしい。

G7で高評価があってもこれでは影に隠れてしまった。

バズるは恐ろしい。国でさえ押さえられない状況だ。

まるでバルスと同じ、国が滅んでしまう。

一度スクラップして、またビルドをしないと。

日本が滅んで行くー。にならないといいんだけど。