春はそこまで

今日は色々と用事があり、お休みをもらいました。

パタパタと午前中は終わり、午後市役所に行ってきました。

久々に来た市役所。実は漫画NANAのにも登場したことのあるところです。

正面に来るとある一本の木が目に入りました。

桜のような花が咲いています。

枝ぶりから梅ではなさそうです。

近くによると

やっぱり桜ぽい。

名前を見てもプレートが埋もれていて見えません。

何なのかモヤモヤしながらも用事を済ませて、帰りに上から見てもプレートは読めませんでした。

まぁ何とか桜だろうと思い帰ることに。

ちょっと寄り道してスタバへ。

いつものモカフラペチーノ。ベンティサイズ。

写真が撮りづらかったので、ボケボケ。

飲んでいても寒くはなくなりました。

さっきの何とか桜もそうですけど。

もうそこまで、春は来てそうな一日でした。