澤部をバカにするのをやめました

今までお笑い芸人ハライチの澤部が出ると、

澤部かよ!

てバカにしていました。

ドラマ、バラエティでもちょくちょくでてるので、またお前かよ。
みたいな感じで、決して嫌いなわけではないのですが。

話は少し変わりますが、乃木坂46の魅力を放送する番組。

乃木坂工事中という番組があります。

MCは抜群の安定感のあるバナナマン。

テレビ自体は見たことはないですが、バナナマンがMCで回しているから、面白くないはずがありません。

いまや乃木坂46は盤石な地位です。

その妹的な感じでデビューした欅坂46。

以前のブログでも書きましたが、今楽しみと言えば、欅坂46ぐらいです。

その欅坂46も番組があり

欅って、書けない?と言う番組です。

番組が始まってもう一年以上になります。

YouTubeで番組の始まった頃を見ると、メンバーは初々しいというより、右も左もわからず右往左往みたいな印象です。

番組内でもまだ地に足がついてない感じで、プレッシャーとかで急に涙ぐむメンバーもいるぐらいでした。

その番組で欅坂のメンバーを紹介し、時にはいじり、涙ぐむメンバーはフォローする番組のMCが、お笑い芸人の土田さんとそして、

澤部なのです。

二人とも中々のいじりやというか、突っ込みながらの面白く番組を回すのは、なかなかの手腕です。

なんとなくバナナマンと比べると、コンビではないこともあり、若干のデコボコ感はありますがいい感じだと思います。

そして、二人はとても優しい。

今では番組も慣れた感じですが、まだ温かいフォローが必要な気がします。

自分たちの将来は欅坂自身が切り開いていくしかありませんが、それでも番組内のフォローは二人に託すしかありません。

だから澤部をバカにするのはやめました。

ちょくちょく番組に出るのもそれだけ実力があるからです。

欅坂、番組スタッフ、MCとで面白い番組にしてほしいと思います。

番組は毎週日曜日深夜0時35分から絶賛放送してます。

よかったらご覧ください。

欅坂が好きになるかもしれません。