全く似ないレシピ

YouTubeでおすすめに出てきてたまたま見た。

リュウジのバズレシピ。

自分が見たのは「虚無シリーズ」で極限まで攻めたレシピです。

このリュウジさんは、料理研究家です。

自分が見る限り、リュウジさんは「普通」「酔っ払い」「二日酔い」「虚無」の4種類のコンディションがあります。

何のこっちゃと思う人は、まず動画を見てもらえるとわかると思います。

今回はYouTubeを見て、虚無カルボナーラを作ったのですが、全く同じものができませんでした。敗因はコンソメを買い忘れたのと、塩をあまり入れなかったこと、そして卵が多かった事です。(3人前を作って失敗しました)

これだけ違う事をしていれば、同じ物ができるはずがありません。

今回は試しという事で近々またリベンジをしたいと思っています。

YouTubeを見ているとめっちゃ簡単に作っているので、できそうですがやっぱり難しいです。

今度は準備万端でのぞみたいと思います。

今回はチーズの多い胸焼けのするスクランブルエッグが絡んでいるスパゲッティでした。全く違う物ができた感じです。

最後に、リュウジさんの4パターンのキャラクター分けが面白いのでそれだけでも見る価値はあると思います。

お勧めは「虚無シリーズ」です。

好き嫌いは別れるとは思いますけど。