ご心配かけてます

今週頭の不調から、

毎週月曜日はダルダルなのですが(^_^;)

日にちを過ごすごとに何とかなってきたような気がします。

お客さんの所に行ったとき、

あるお客さんとエレベーターでばったり会いました。

その時お客さんが、なんか調子悪いだって。

と話しかけてきました。

最初はえ?!。なんで知ってるのと思ったのですが。

話を聞くと、自分が休んであるときに電話をしてきたようで、その時に電話に出た従業員が自分が調子を悪くして休んでいることを言ったらしい。

別れ際に体調気をつけてねと言われたのでした。

それほど付き合いがあるわけではないのですが、正直うれしいような、恥ずかしいような。

健康であることが、自分のためだけじゃなく、他人に心配をかけることを再確認したのでした。