バースデイコンサート

宮本笑里さんのバースデイコンサートに行ってきました。

1年3カ月ぶりとなるコンサートで大分前から楽しみにしていたものです。

上野駅に到着して、ジャイアントパンダのモニュメントをパチリ。

意外とスマフォなどでみんな撮ってましたね。
やっぱりパンダは人気者です。(*´∀`*)ノ

ホールに着くともう販売が始まっていて、焦って列に並んで購入。

エコバック、クリアファイル、カレンダーを購入。

グッズでもサイン会参加できるから、とても助かります。

開場してから、お花を見に行って、

お花大分きれいでした。

でも思えば、フリース屋さんからお花が来ていないのが!ちょっと寂しい。

会場はとても響きのいいところでよかったと思います。

始まるまでは、とても緊張していました。
一曲目はえー!と思いましたけど、きっと抑揚の狭い曲だったんどと思います。

何だか音が小さく縮んでいるような、感じを受けましたが、曲が進むにつれとても伸びのあったり、とても繊細だったり、とても力強かったりとすばらしい音でした。

ブランクを感じさせない音で、
多分結構、練習が大変だったと思います。

今回自分が、初めてのトリオでの笑里さんのコンサートでしたが、素晴らしいハーモニーと掛け合い、途中ユーモラスがあったりと、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

最後のサイン会でバイオリンのケースにサインをしていただいて、とてもうれしい思い出の一つができました。

終わってしまうと、とても寂しいですが、来年また参加したいと思います。
多分読売かな。