なんとか、5連敗はまぬがれた

朝、7時半に家を出た。

最後の砦と言うべき、同伴出社。

奥さんと方向は同じなので、一緒に出かけた。
そこまでしないと、なかなか家を出られない感じだった。

いつもと違う時間。
気温は冷たくてかなり寒い気がした。

こんな時間に毎日出てくる奥さんに頭が下がる思いだった。

会社には無事到着して、たまってたことを、とりあえずこなしていった。

誰もいないオフィスでカタカタ仕事をしている。

同僚が来始めて、みんな多くは体調のことは、聞いてこなかった。
いつもと変わらず接してくれて、とてもうれしかった。

今日の業務も何とか終わり、二日休んでまた来週の月曜日は、休まずにビシッと出社したい。

みんなにありがとう。

あなたにありがとう。