だいぶ良くなりました

連日の歯が痛い問題で。

6日に歯医者に行って診てもらいました。

診て先生の一言目が「なるほどね」でした。女医さんでとても優しい感じのいい先生でした。この病院は行くたびに担当が変わります。

何がどうなのか説明を受けて治療してもらいます。

治療してもらい、家に着く頃にはだいぶ痛みも取れて、開きづらかった口も開く様になりました。やっぱり診てもらって治療すると違うんだなと、改めて思いました。

そして今日は前の痛みが10だとするなら、2ぐらいまで落ち着いてきました。

多分この2が良くなるには1週間かかり、次の診察でまた痛くなるの繰り返しなのかなと思っています。早く治療が終わって欲しいところです。

今の所。最悪の状態からは脱出できました。