おやしらずが痛い

虫歯ではないのですが、おやしらずがここ2日くらい痛いです。

実際、歯が痛いわけではなく、正確に言うと歯ぐきが痛いのです。

無理やり歯が出てこようとしているので、歯ぐきに負担がかかり痛むのです。

今回が初めてではなく、なんとなく疲れているときとか痛くなるような気がします。
その度になんとか誤魔化してきました。

ちょうど田舎の青森に帰っているときに、重なりロキソニンという鎮痛剤を飲みながら、帰省は何とか乗り切りました。

今も痛いです。

なので、昔虫歯の時は湿布を貼ったような気がするので、実際は顔に貼っちゃいけないかもしれませんが、大勝負にでて貼っています。

想像よりかなりすーすーします。

大丈夫かなと少し不安ですが、一晩様子をみてみます。

え!。素直に歯医者行けって?!

昔おやしらずを抜く機会があったのですが、その行ってた歯医者に、ぼくは抜けないから、大学病院の先生が来るときにまた来てと言われ、そんなに難しいのかと不安に駆られてからそのままなのです。

もう恐怖しかありません。

しかもおやしらず3本もあるから、もうビビりまくりです。

早く痛みがひいてほしい。

あと青森に帰ったことは近日中にまたアップします。