気にしない気にしない

今日も会社を休みました。

2日連続は久々。

そんな。

午前中に寝ていると夢を見ました。

バイオリンを習うために一人上京して学校に通い始めた夢でした。

サークルなのかもしれませんが、友達も5、6人いてワイワイとやってます。

なんか懐かしい感覚です。

会社では友達と言えるほど仲のいい人はいないので、集まって何かを楽しくやっていることはありません。

夢から覚めてもなんだか楽しかったなーという感覚だけ残っていました。

ワイワイ、ガヤガヤとやる感じの感覚を体験することは、もうこの先ないだろいなと思うと。

寂しくもあり、寝てみた夢なのにとても幸せだったなとちょっと嬉しくなったのです。

2日連続休んじゃったけど、この夢を見れたから。

気にしない気にしない。

明日は会社に行きたいところです。