NAOTO アコースティック ソロ コンサート

NAOTOさんのアコースティック ソロ コンサートに行ってきました。

バイオリン 一丁でコンサートをします。

バンド形式ではないので、NAOTOさんだけのバイオリンの音です。

第一部はソロ。

第二部からゲストの宮本笑里さんとピアニストの榊原大さんの構成です。

全体的にやっぱりバイオリンの音は素晴らしい。

当たり前だけど、NAOTOさんと笑里さんではバイオリンの音が違う。

どっちがいいかは、はっきり言って好み。

ちなみに、NAOTOさんと笑里さんがデュオでやるのを聞くのは今回が初めてです

各々では聴いたことはあっても、一緒に奏でる旋律を聴くのは、今回がはじめて。

その音色は想像以上に素晴らしかったです。

この二人今まで結構一緒に演奏しているのですが、なかなか機会に恵まれず、今回がお初となりました。

また、どこかでデュオやってほしいです。

最後にいつも綺麗なお花ありがとうございます。