秋葉原 本気散歩

エンジニアのまち、秋葉原に行ってきました。

今回はSSDとHDDを買いに行ってきたのですが、一円でも安くと思い何軒も見て回り、結局SSDはバイモアさんで買うことにしました。

256GBを税込み6000円でお買い上げ。
ApacerのThunderbirdシリーズです。

正直このメーカー聞いたことがないのですが、Amazonのレビューでまずまずそうなので、思い切って購入。

吉とでるか凶とてるか。

なんか面白いことになっならまた、またアップします。

HDDは今は2TBで5000円ぐらいのところ、

なぜかジャンクで1TBの中古を2300円で購入。

この安くもなく、高くもない。

微妙というか、え?なんか損してね。

みたいのを買ってきました。

ジャンクの中古なので返品も交換もできません。

接続して動かなかったらアウトです。

HDDはHITACHI製です。

もうその情報だけで買いました。

今思えば、安物買いの銭失い的なにおいがぷんぷんします。

これも面白いことになったらアップしますね。

それと、

秋葉原、思っていたほどポケモンGOをやってそうな人もいないし。

メイドのお姉さんも忍者の人がいました。

メイドさんにもいろいろあるんですね。