もう病院行きました。

結局、今日も行けず、3連敗。

そろそろお尻に火がつくという感じだ。

職場も同情的でも、流石に少しあきれ気味になってきそうだ。

もう連敗はできない。

といっても昔一週間ぐらい休んだ記録を持つ。
そうなると医師の診断書がないと、会社に復帰できなくなってしまう。

もう待ったなしなので、病院に行ってきた。
外はめちゃくちゃ寒い。家で布団に入ってる人間には、キツい。でも、そんなことも言ってられない。

先生との話では、8月にやめた薬をまた再開する。

とりあえずは1ヶ月は飲むこと。

仕事はできたら、手を抜いてやりすぎないこと。

休養はきちんととる、守りに徹することだった。

今週は遊びに行くのだが、ろくに仕事をしてないのに、遊びには行くのが、自分的には許せなかった。

よく仕事をする人は、よく遊ぶらしい。

まずはちゃんと働かないと。

残りの2日間をビシッときめて、遊びに行きたい。