特に書くわけでもなく

一週間ぶりの更新です。

結構こんだけあいたのも久々のような。

書くことはあったのだけど何となく、書かなかった。

んーどうしたものかな。

と何となく思ったりして、過ごしていた。

特に深刻というわけでもなく。

ただ何となく。

ぼーとしていても。なんなので。

今日会社の打ち合わせで新宿に行ったので、帰りにワッフルのマネケンによってきました。

東京はムシムシしていて、全然爽やかじゃないけど買って帰ろうと思い、ちょっと並びました。

そして並んで買ったのが、

上からクッキー&クリーム
中がアーモンド
下がプレーン

あんまり美味しそうに写真撮れなくて、お店の人ごめんなさい。涙。

昔はワッフルが流行った時期もあって、マネケンを並んで食べたのを憶えている。

今は大分定番化しているようで、わざわざ行かないと食べれないぐらい、店が減っているように思う。

買って気づいたけど、お店でワッフル焼いているから、ものすごく暑いんだよね。

お店の人本当お疲れさまです。

ワッフルは美味しくいただきました。