夢にむしばまれていく

寝ているときにあんまり、夢見ることがない自分ですが。

最近は眠りが浅いのかよく夢を見ます。

しかも同じ内容のことを、何回も。

今回は大阪に転勤になる夢。

大阪に行く準備に追われたり。

なにもわからない大阪で一人でいたり。

暗い部屋に一人行るのです。

仕事で書類を入れる封筒が必要になり、知らない街をさまよって封筒を探したりしてました。

一番最悪なのは、夢の現実の境がわからなくて、調子が悪くては起きると大阪で仕事ちゃんとやっていけるか不安になって辛い思いをしたりします。

もちろん、移動の話は現実にはない話なので、しばらくすると夢だったんだと思っても安堵したりします。

言葉で書くと大したことがなさそうですが、実際夢で見るとリアルすぎて笑えません。

そんな夢をたびたび見ていると、疲れてしまいます。

起きる度に最悪の気分。

ほんと、どうにかしてほしいです。