結婚記念日 26年目

去年が25年の節目の年でしたが、新型コロナもあり質素な記念日となりました。

今年も平日という事で、やはり質素な記念日となりました。

とてもちっちゃなケーキですが2人で食べました。そもそも何か食べに行こうとオシャレなところは苦手な2人です。

巷ではディズニーランドが40周年とお祝いムードで、うちでもちょっとしたお祝いムードです。普段とほとんど変わりませんが。。

当時結婚式はせずに、ディズニーランドのオフィシャルホテルで身内だけで写真を撮りました。26年前は物凄く痩せていましたが、今は倍ぐらいの体重までなってしまうなど、変化はありましたが、2人とも病気を抱えながらも何とかやってきました。

この先も変わらずとは思いますが、来年、再来年は何となく予想しても、何十年先はどうなのでしょうか。いずれどちらかは先にお空の星になるとは思いますが、それまでは変わらず過ごせていければいいなと思います。

これからもよろしくお願いします。