スマホケース

2年ぐらい使っていたスマホケースにひびが入り買うことにしました。

今回はケース型ではなく、手帳型にすることにしました。

結構前の機種なのでもうないかなと思いきや、検索すると1万件ぐらいヒットします。

そんなの見るのが面倒くせ~とかぼやいていると、奥さんがこれがいいんじゃねー。

みたいな感じで注文、ぽちったのです。

待つこと数日来ました新しいのが、

それがこれ。

どことなくあるキャラクターを想像させるカラーリング

まるでド○○ド・ダックみたいな感じです。

実際ド○○ドですよとは言ってない。

だからパッチもんではないけど、かなりグレーゾーンなのだ。

中をみると、

見ての通り透明なケースを両面テープでとめているという、なんとも言えないチープ感。

ていうか、手抜きじゃねー。

しかもなぜ見える透明ケースにした。

でも意外と本人は気に入っているという。

どうでもいいお話でした。ヽ(^.^;